ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2017年07月06日

釣り〇〇病発症!?


にほんブログ村






みなさん、どもです^^






『俺、釣りしない日が続くと、干からびて死んでまうわ!』



そんな奴が実際に・・・・・、



釣り〇〇病発症!?





・・・・・・・・・、



釣り〇〇病発症!?






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、



釣り〇〇病発症!?



って、オレ!?(滝汗)




珍しく、出撃しなかった週末から、発熱。

一年前に入院した以来の、何も出来ない有休休暇を、今週になってからも、3日ほど消化する大事に(涙)。


高熱が続くので、慌てて病院に行きましたが、診断結果は、「胃腸炎」との事。

熱で味覚は麻痺したかのような感覚、何も食べたくないし、何を食べても美味しくない。

身体は気だるく、重たく、思うように動かず、高熱による寒気と、息苦しさ、寝苦しさで、全然寝付くことも出来ず。

一番辛かったのは、昼夜問わず、30分おきに襲ってくる便意。

まともに睡眠も出来ない状態が続いて、マジでヤバいと思いました(泣)。






でも、



何もしないのも勿体無い&「元気になったかどうかは、遊んでみないと分からんじゃんね(三河弁)!!」


と、いうことで、最終日には、


釣り〇〇病発症!?

味覚を確認してみたり、


釣り〇〇病発症!?

お腹の調子と相談しながら、


釣り〇〇病発症!?

映画を観たり♪


釣り〇〇病発症!?

釣り〇〇病発症!?

釣り〇〇病発症!?

釣り〇〇病発症!?




少しだけお魚を見たような気もしますが、きっと気のせい(汗)。



とりあえず、元気になりましたので、週末は思いっきり遊びます♪






同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
大変でしたね〜
今は良くなったのでしょうか?
私も釣りに行けない病ですのでよーくわかりますw
お大事に(^^)
Posted by ヒーコちゃんヒーコちゃん at 2017年07月07日 08:41
釣りに行ってるし( ̄∇ ̄)

心配して損した(笑)

それ多分、アジング禁断症状ですよ〜

ヤバい! 俺も…(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年07月07日 13:02
ヒーコちゃんさん、はじめまして^^

「続湾」へ、ようこそ♪

ありがとうございます!
久し振りの高熱で、身体が重たかったですが、今は全然元気です(笑)。

また日本海にもお邪魔します^^
コメントありがとうございます♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年07月10日 11:28
邪道Nさん、どもです^^

流石に5日間も「釣り無し」は、身体に悪くて・・・・(汗)。

昔は何でも「寝れば治る!」感じがしたんですけど、最近は、なかなか上手くいかないです(笑)。

またブログUP楽しみにしてますよ~♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年07月10日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣り〇〇病発症!?
    コメント(4)