ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2018年02月25日

地元アジングで、まさかの・・・・!?


にほんブログ村






みなさん、どもです^^






一週間のフル残業を終えて、


「よしっ!釣り逝くぜ♪」


で、久し振り?の地元の海へ。




風はボチボチ吹いては居るものの、外気温が低くないので、それほど寒さは無く。

とりあえず、防寒着を着込んで、タックルを降ろして、



「・・・・・・・・・・あれ??」


何か違和感。



「・・・・いつもよりも、何故か荷物が少ないような??(汗)」



もう一度、車の中の荷物を確認。



「あぁ!!ライフジャケット忘れたっ!!(滝汗)」


テンションダダ下がり。


ライフジャケットが無いと、釣りが出来ない訳ではありませんが、常に釣りをする際には、万が一に備えて着用しているので、着けていないと何か落ち着かない。

当然、タックルを組む気にもならず。



そんな訳で、


地元アジングで、まさかの・・・・!?


同じく、地元の海へ出撃してきたメンバーさんの釣りを少しだけ見学しただけで、そのまま帰宅。

わざわざ、片道50km走って、ジュース買いに出掛けた自分は、よほど海が好きなようです(汗)。




で、


せっかくのお休みに、何もしないのも退屈なので、


地元アジングで、まさかの・・・・!?


新しく出来たラーメン屋さんに出掛けた後、



地元アジングで、まさかの・・・・!?


珍しく、釣り堀にて釣りを少々。


「エサ釣りだし、簡単なのでは??」


と、安易に考えていましたが、ウキが全然沈みこまない『僅かなアタリ』が出るので、アワセがなかなか決まらない!!


「すげー難しい&面白いじゃん!!(滝汗)」


すぐにムキになるオ〇サン2人組(笑)。

1時間半遊んで、


地元アジングで、まさかの・・・・!?


2匹差で勝利♪


地元アジングで、まさかの・・・・!?


たまには、釣り堀も悪くない(笑)。


まっさるさんヒデさん、お疲れ様&ありがとうございました♪



でも、来週は、やっぱり海に逝きたいです・・・・。







同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
どこかで見た事のあるような・・・ないような・・・。どこの釣り堀でしたっけ?

釣り堀なら、HUNNYさんに一矢 報えるかも(≧∇≦)
Posted by しゅう at 2018年03月02日 16:59
しゅうさん、どもです!

岡崎市の釣り堀ですよ♪

釣り堀も、奥が深いですね〜。

場所だったり、タナやエサの付け方だったり。

魚種によって、アタリの出方が違うのにも驚きました。

あの微妙なアタリに、少しハマりそうな…(汗)。

『挑戦状』確かに受け取りました!

また一緒に遊んでください♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2018年03月02日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地元アジングで、まさかの・・・・!?
    コメント(2)