ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2012年04月22日

「続湾 春集会」無事終了♪

みなさん、どもです^^



月曜日からほぼフル残業により、体力的にも精神的にも、非常によろしくない状態が続いていましたが、



「もう少し♪あと少し♪」



で、何とか惰性で土曜日の休日出勤も終了(爆)。




昨夜は楽しみにしていた「続湾 春集会」逝ってきました!!



20時過ぎから集合場所のカサゴ畑には、続々と釣り〇〇の方々が集結。

昼間から強く吹いていた風が心配でしたが、ちょうど風向き的に何とか釣りは出来そうな感じ。



久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、いつも遊んでくれている方で、気が付けば釣り場は集会参加者の方達で満員御礼♪



今回のイベントだった 「釣り〇〇ガチバトル 2012」 では、


「魚居なくないっすか??・・・・(汗)」


みたいな、かな~りシブい状況であったにもかかわらず、


「続湾 春集会」無事終了♪
aina30さん 対 のんたんさん


「続湾 春集会」無事終了♪
なぉさん 対 なぉさんの彼氏さん


「続湾 春集会」無事終了♪
HUNNY 対 ちょこちっぷさん


「続湾 春集会」無事終了♪
まっさるさん 対 しゅうさん


「続湾 春集会」無事終了♪
86heiさん 対 こんさん


「続湾 春集会」無事終了♪
Sivaさん 対 各駅停車さん



そこは流石の釣り〇〇の面々。

きっちり釣り上げてしまいます♪

自分もガチにトップ賞を狙っていましたが・・・・・・、白熱の戦いを見事制したのは、初参加のなぉさんの彼氏さん!!(オメデトウゴザイマス!)


残りの「続湾ステッカー」も、じゃんけん大会で強制配布♪



その後の2次会は真っ暗の中、

「続湾 春集会」無事終了♪


風を避けるため寝転がって、「世界情勢や景気循環の話題?」で皆で熱くダベリング(笑)。





初対面の方達も気さくな方達ばかりで、おかげさまで今回の集会もとても楽しく無事に終了することができました。

バタバタしていてお写真の撮れなかった方、少ししかお話できなかった方、大変申し訳ありません。

いつものようにグダグダ&アバウトな進行は、大目に見て笑って許してやってください♪



昨夜の風が冷たい中、参加、集合していただいた釣り〇〇の皆さん、ありがとうございました!


また皆で遊びましょう♪


【参加メンバー】

各駅停車さんゴォさんコバちゃんさんかまちさん、杉さん、のんたんさん、aina30さん、こんさんちょこちっぷさん、まっさるさん、たまさんイーフラットさんebiflyさん真夜中太郎さんマッキーさん、Sivaさん、たかぶーさん、雨さん、しゅうさん、86heiさん、なぉさん、なぉさんの彼氏さん、マットさんHUNNY




にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村 

「続湾 春集会」無事終了♪



同じカテゴリー(出撃釣査記録)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 春の夜の夢・・・・ (2018-04-03 19:00)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 地元アジングで、まさかの・・・・!? (2018-02-25 21:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした

とても楽しかったです

みなさんのタックル、テクを拝見させて
頂き勉強になりました

今年は知多アジ頑張って攻略したいと
思いますので、またご一緒させて下さいね
Posted by aina30 at 2012年04月22日 15:36
お忙しい中、イベントを企画してくださいまして、ありがとうございました♪
寒い中でしたが、楽しく過ごすことができました。
また遊んで下さいね(v^-゚)
Posted by at 2012年04月22日 15:42
初めての参加でしたが、
皆さん優しくしてくださり
ありがとうございましたm(__)m

普段の自分だと、諦めてしまうような渋い状況でも、ちゃんと釣り上げる皆さんは、凄いです。

またぜひ御一緒させて
下さい(^^)/
Posted by 86hei(はるへい) at 2012年04月22日 16:21
お疲れさまでした♪
お初の方も大勢集まり 楽しい集会でした♬
次の集会ではHUNNYさんに勝つ!を目標にしたいと思います♪
また 皆で遊びましょう^-^
Posted by のんたん♂ at 2012年04月22日 17:41
お疲れ様でした。
ほとんど風を避けて寝転がってました。
次回は恒例?のBBQかな。

また楽しい企画をしましょう~
Posted by イーフラット at 2012年04月22日 17:50
お疲れさまでした。

軽~く、おじゃましました(汗)
Posted by マット at 2012年04月22日 18:12
お疲れ様でした。
結局魚に触ることは出来ずに終わってしまったので次回は触れるように頑張りたいと思います。
Posted by こん at 2012年04月22日 18:56
とても楽しそうですね!
参加できなかったのが残念です・・

次こそは参加できるのを楽しみにしてます!
Posted by 頭文字Y at 2012年04月22日 19:09
こんばんは!
続湾集会お疲れ様ですm(__)m
それにしても豪華メンバー大集合ですね♪
楽しそうでうらやまし~い^^
今回は参加できずに残念でした・・(涙)
Posted by TakTak at 2012年04月22日 19:10
集会の案内から進行まで色々とお疲れさまでした。初めてお会いする方やお久しぶりの皆さん、色々な方とお話しできて良かったです。いや~ 釣り友、エロ友、色々いて楽しいです♪
Posted by 各駅停車 at 2012年04月22日 21:57
予想外に寒かったですねぇ〜。
ホントお疲れ様です。

あの♪♪ゆる〜い感じの集会ゎホント良いですねぇ。
Posted by ちょこちっぷ at 2012年04月22日 22:18
昨日は ありがとうございました。
おかげでドMな釣りもさせて頂き(笑)
勉強もさせてもらったし 何より楽しませて頂きました。
また機会があれば 参加させてくださいね。
Posted by しゅう at 2012年04月22日 22:31
集会の企画&運営お疲れ様でした!
おかげさまで、とても楽しい時間を過ごせました♪
また来週も!?楽しみにしてます!
Posted by まっさる at 2012年04月23日 03:19
おお!すごい集まってますね~
いけなくて残念です次回こそ!^^ノ
Posted by だんご at 2012年04月23日 13:40
あぁ・・・ 楽しそうですね~^^;

仕事で行けませんでした;w;

またの機会に遊ばせてください! 

先日エイを釣ったときに見たような方が写ってますw 
Posted by at 2012年04月24日 00:15
aina30さん、どもです^^

お疲れ様でした!

もう少し病気が進行すると、きっとあそこでも
スーパーセンサー使うと思います(笑)。

アジングも参戦よろしくお願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:06
雨さん、どもです^^

お疲れ様でした!
お写真が無くて申し訳ないです!

あのハンドメイドの「フライセット」見れば見るほど、
釣れそうな気がします♪
早速、今夜あたり海に逝ってみようかと(笑)。

またよろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:16
86heiさん、どもです^^

お疲れ様でした!

あれは、「まだアタリがある釣り」の状態です。
冬の地元は「全然アタリも無い釣り」です・・・。
もっと一緒にどっぷり逝くと平気になりますけど(笑)。

いつでも参戦お待ちしています♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:21
のんたんさん、どもです^^

お疲れ様でした!

それにしても、強かったですね~。
マジでヤラれるかと思いました(汗)。

今度はアジングで対決しましょう♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:25
イーフラットさん、どもです^^

お疲れ様でした!

G4の方々の「キャストしないで寝転がる」作戦に、
きっと初参加の方達は相当驚いていたと思いますよ。

何故かロッドを持ってこない人も居たような・・・(笑)。

また幹部会出席お願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:35
マットさん、どもです^^

久しぶりにお会いできましたね。

次回は是非参戦ヨロシクです♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:39
こんさん、どもです^^

同じような「ニオイ」の人達が集まると、
すごく楽しいですね♪

今週末のアレもよろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:43
頭文字Yさん、どもです^^

最初から最後まで「釣りの話題」でした(笑)。
次回は是非参戦よろしくです♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:46
Takさん、どもです^^

ただの遊びですけど、結構皆マジでした。
自分はかなりマジでした(笑)。

次回は是非対決しましょう^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:48
各駅停車さん、どもです^^

お疲れ様でした!

ちゃんと「トーナメント」になって良かったです♪
やはり、初対面でもすぐに打ち解けることができるのは、
同じ種類の「釣り〇〇」ということですかね??(笑)

今週末のアレもよろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:54
ちょこちっぷさん、どもです^^

お疲れ様でした!

集会初参加でしたっけ??
いつもあんな感じですけど、
魚がまとも?に釣れてくれたのは初めてかも??(笑)

またお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 10:56
しゅうさん、どもです^^

お疲れ様でした!

「ドMな釣り」は、あんなレベルでは無いですが(笑)、
楽しんでもらえたようで何よりです♪

こちらこそ、また是非よろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 11:01
まっさるさん、どもです^^

お疲れ様でした!

楽しかったですね~♪
また企画しますので、参戦よろしくです。

今週末のアレもよろしくお願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 11:06
だんごさん、どもです^^

次回は参戦お願いします。
自分と対戦する時は、手加減してください(笑)。

次はいつ開催しますかね??
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 11:09
だいさん、どもです^^

次回は参戦よろしくです。
意外と釣り〇〇の方達の「行動パターン」は
同じなのかも??(笑)
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月24日 11:13
楽しいのが写真で伝わってきますね(●´ω`●)
釣りという趣味で色々な出会いが生まれて人との輪が広がっていく!素敵ですね~(^^)
主催お疲れ様でしたm(_ _)m
こんな下手っぴな私でよければしまなみご一緒させて頂きますんで宜しくお願いします(≧Д≦)
Posted by てらてら at 2012年04月24日 12:47
集会お疲れ様でした。

たくさんの方達が集まられたようで楽しそうですねー!!

自分も一昨年位にはよくそこへカサゴ釣りに行ったもんです。
暖かくなればダベリングするにはいい場所ですよね♪w
Posted by M2M2 at 2012年04月25日 00:26
てらさん、どもです^^

同じ趣味ってところで、似たような「価値観」
とか、「楽しさ」を共有できるとこが面白いですね♪
できればもっと「釣り〇〇病」広げたいです(笑)。

いつか遊びに逝かせてもらいます^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月25日 14:29
M2さん、どもです^^

あそこは明るくて良いですよね。
ダベリングならまだ大丈夫ですけど、
オッ〇ンが大勢寝転んでる光景は、
「かなりヤバイ」のかも??

他の釣り人全く寄って来ませんでした(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2012年04月25日 14:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「続湾 春集会」無事終了♪
    コメント(34)