ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2015年04月25日

ラピノヴァXマルチゲーム

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ
にほんブログ村





みなさん、どもです^^




今週は5日間ほぼフル残業でした(汗)。

今週だけで、残業16.5時間獲得。

通勤のビッグスクーターmf10フォルツァで、かっ飛ばす(法定速度)時が、唯一の気分転換♪



帰宅してみると、自分宛に何やら宅配便が。

どうやら、「ある筋からのブツ」のようです(笑)。

開けてみると、

ラピノヴァXマルチゲーム

いつも愛用している「4本編み高性能PEライン」ラパラ ラピノヴァX マルチゲーム PEライン 0.3号と、 「超ハイテク新素材ナイロン」ラパラ ラピズム・モノ 150m 0.3号、0.4号。

ラピノヴァXは、4年ほど前から愛用しており、優れたコストパフォーマンスながら、150m巻きでもしっかり4本編み
実際に使用していても、ライントラブル等のストレスも無く、一晩中快適に投げられるところが大変気に入っています♪

自分は、メタルジグMキャロ秋アオリエギで使っています。
お正月明けのプチ遠征でも、ラピノヴァXMキャロ仕様で、尺アジ釣り上げる事が出来ました♪



ラピズムモノの方は、ナイロンラインということなので、普段メインで使用しているフロロラインと比べて、「超ハイテク新素材」が一体どんな感じなのか?また使用出来次第レポートしたいと思います。

他のジャンルでも、

ラピノヴァXマルチゲーム

色々なタイプがラインナップされていますね。

ラピノヴァXマルチゲーム



自分的には、


コレも、気になってます(笑)。


メバル用プラグも補充しましたので、

ラピノヴァXマルチゲーム

早速出撃したいところなんですけど、溜まった疲れが出てしまったようで、微妙に腰に違和感&痛いっす(涙)。



自分の身体、明日元気になあれ♪



同じカテゴリー(お買い物♪)の記事
 ランガンシステム VS−7055 カスタム♪ (2018-02-12 23:03)
 メイホウ ランガンシステム VS−7055 購入♪ (2018-02-05 13:59)
 ワニグリップ 対 ガーグリップ (2018-01-19 21:47)
 アジング超入門 Vol.8(2017−18) (2018-01-16 22:46)
 2017年のまとめ (2017-12-17 01:37)
 人間五十年・・・・ (2017-11-30 22:12)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラピノヴァXマルチゲーム
    コメント(0)