ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2018年02月19日

激渋アジング・・・・


にほんブログ村







みなさん、どもです^^






バレンタインデーに、


激渋アジング・・・・


優しいお嫁様と、ようやく仲直り(汗)。



『嫁様に喧嘩を売ると、必ず最後に泣かされる』


事を、またまた再確認した44歳の冬・・・・。








土曜日の夕飯後、



「逝っちゃいますか♪」


優しいお嫁様の機嫌も直ったということで、21時出発(笑)。




サイズ狙いに照準を絞って、


激渋アジング・・・・
エコギア アジ職人 アジマスト 2.4インチ



道中、


激渋アジング・・・・


雪がチラついていたので心配しましたが、ポイントはほぼ無風。



「もらった♪」


と、喜んだのも束の間。

長い長い沈黙状態から、


激渋アジング・・・・


なかなか抜け出すことが出来ないまま、小アジ様を数匹釣り上げるのが精一杯・・・・。




大急ぎで帰宅して、そのまま廃品回収の当番(汗)。

2時間ほど仮眠してから、高速道路で真っ黒になったSLCを、ちゃちゃっと洗車♪



またリベンジ逝かせてもらいます!!


激渋アジング・・・・

通勤バッグ新調(笑)。







同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
激渋アジング・・・・
    コメント(0)