ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2018年03月11日

続湾集会 告知♪


にほんブログ村







みなさん、どもです^^






久し振りの インフルエンザB型 を喰らってしまい、何とか最終日には復活。

お仕事は、一日だけ出勤してきました。


今シーズンは、迂闊にも予防接種しておりませんでしたので、40℃近い高熱が数日続いて、かなりしんどかったです。


「予防接種しておけばよかった・・・・」


今年の冬は、ちゃんと受けようと固く決意。





ちなみに、インフルエンザ

1900年の初めの 『スペインインフルエンザでは、全世界での患者6億、死亡者3000万』 なんていう記録もあるそうな。

現在も、インフルエンザ警報は発令中ですし、皆さんもくれぐれもお気を付けください。 





元気になって、早速海にでも出掛けて、潮風を浴びたいところではありましたが、5日間もベッドで寝ていたせいか、どうも腰の調子がイマイチ(汗)。

症状的には軽いものの、どうも『ぎっくり腰』の一歩手前な感じ。




でも、何もしないのも勿体無いので、


続湾集会 告知♪


またまた釣り堀へ(笑)。



やはり、まだまだ「取れていないアタリ」が、とても難しい&面白い♪






そんなわけで、



続湾集会 告知♪



今月末に予定(笑)。




・日時       3月31日(土曜日)


・時間       13時あたりから2時間ぐらい


・参加費      釣り堀代 2時間分


・場所       フィッシュオン岡崎店







※最初の1時間は練習。

少し休憩挟んでから、釣り大会で考えております。

釣り堀代の中に、レンタル竿、エサ代も含まれています。

皆同条件で競いたいので、釣り堀専用マイロッドや、いつものアジングロッドの持ち込みは不可(笑)。





「一緒に遊んでみたいかも!」


何て言ってくれる方の参加、お待ちしております♪


参加表明、よろしくです(笑)。





同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)
 地元アジングで、まさかの・・・・!? (2018-02-25 21:38)

この記事へのコメント
おはようございますm(__)m

ぜひ参加!
って言いたいんですがその土曜日の日中は仕事・・・(*_*)
残念です。
参加される皆さん、楽しんで来てください~・・・
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2018年03月13日 08:01
遅くなりましたが、ぜひ参加します!

室内の釣り堀は初体験ですが、よろしくお願いします♪((o(^∇^)o))
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2018年03月17日 09:49
ハニ丸さん、どもです^^

それは残念!

きっと初対面でも、「ヘ〇タイな匂いがする者同士」楽しく遊べると思います(笑)。

また次回、よろしくお願い致します♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2018年03月19日 10:44
三河の巨神兵さん、どもです^^

参加表明ありがとうございます♪

巨神兵さんは、海上釣り堀とか経験者ですもんね~。

鯉?フナ?釣りも、クセがあって、なかなか面白いですよ(笑)。

当日は、よろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2018年03月19日 10:47
久々の集会!
参加しますよ~~~(^^)/

冬眠明けの釣りになりますので お手柔らかにお願いします(笑)
Posted by のんたん♂ at 2018年03月22日 22:01
のんたんさん、どもです^^

集会久しぶりですよね~!

2年振り?ぐらい??(笑)


現在、8人?ぐらいが参加予定です。

当日も、よろしくお願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2018年03月25日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続湾集会 告知♪
    コメント(6)