ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2017年05月19日

十年一昔


にほんブログ村





みなさん、どもです^^





そんなわけでして、



タイトル通り、続湾ブログを立ち上げてから、10周年突破であります(笑)。



「10年ひと昔」・・・世の中の移り変わりの激しいことのたとえ。10年で、人の考え方や状況などは変わってしまうこと。年月を区切りとして、10年を「ひとむかし」とも言う。



たしか、30歳で海ルアーにチャレンジして、その数年後の春先に、「続・湾岸爆釣釣査隊ホームページ」を開設?したような??


十年一昔

続湾ステッカーに、「2007」と書いているので、10年は突破して、今は多分11年目ぐらい??(汗)



「・・・・・何でハッキリ覚えて無いの??」



それがですね・・・・、


つい先日の事でも、すぐに忘れてしまう足りない脳ミソの自分なので、元のホームページで、しっかり確認してみようかと、何度か検索してみたんですけど、


「そのURLは存在しません」


って(爆)。


と、いうことは・・・・、ステッカー記載のアドレスは、一体何なの??みたいな。

もしかして、すでに気が付いている方もみえましたかね??(笑)

自分は、つい先ほど、気が付いた次第です(汗)。


十年一昔

yahooの方は、まだ残ってるみたい(笑)。



「じゃあ、次のステッカーはURLを変更するのか??」


に関しましては、今のところ全く決めておりません。


「逆に、存在しないURL記載も、記念っぽくて良くね♪」

みたいな(笑)。

次回増刷時に、業者さんに、上手く伝えることが出来、尚且つ、変更可能というお話を頂けるなら、変更もアリかも??

また、その機会がありましたら(増刷あるのか?笑)、また皆さんにご相談したと考えておりますので、よろしくお願いします。




で、



話は戻しまして、


「続湾ブログ10周年突破」

であります♪






最初から、今まで読んでくれている方も、もしかして居たりします??(笑)





ホームページやブログを書き始めた頃に比べると、ややアジングが多いブログ記事になりつつ・・・・、何か違うな。


軽い気持ちで手を出したアジングの虜になってしまい、9年?10年?近く経った今でも、明けても暮れてもアジ探し。

掛けた瞬間の、


「キュンキュン!」

する感じが、とにかく最高♪


アジングを始めた当初の目標であった「桜山アジングトーナメント優勝」も、運良く達成(笑)。

地元の海でのアジングだけでは飽き足らず、あっちへ、こっちへ、太平洋、日本海、北は石川や福井、小浜や京都府、東方面は伊豆あたりまで。西は三重、和歌山、大阪。ちょいと向こうの淡路島、鳥取や四国、遠くは九州まで走る全国規模のアジング遠征へ。

釣りで知り合ったメンバーさん、ブログを通して知り合ったメンバーさん、まだお会いしていないブログ読者の方々を巻き込んで、 「アジング病」の感染拡大に貢献しているんじゃないか?と、ようやく自分自身も心配になってきました。

一緒に遊んでくれている方々、飽きずにブログにお付き合いしてくれている読者の方々、そして、いつもアジングが出来る家族旅行を許してくれる家族一同を含め、自分に関わってくれている方々には、大変、大変申し訳ありませんが、2009年から、どっぷりハマってしまったアジング、単純な自分は、まだまだ飽きる気配が全く感じられません(汗)。






これからも、ほぼほぼアジングメインのブログにする気が満々ではありますが、何卒ご容赦願います♪







同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
10年?お疲れ様でした
ハニーさんのアジング道場by大井のおかげで重症ですわ(笑)
これからもよろしくお願いしますね
Posted by チャン at 2017年05月19日 18:26
10年間もブログ書くって大変な事だと思います(^_^;)

しかも10年間もヘンタイアジンガーを続けるなんて、私には絶対にできません!(笑)
Posted by 邪道N邪道N at 2017年05月19日 20:57
おめでとうございます(^^♪
これからもアジング病感染者増やしていきましょう( `ー´)ノ
Posted by ikeike at 2017年05月20日 01:45
10周年突破おめでとうございます♪

おかげさまで、アジング病に感染された1人です^^;

本当にどうしてくれるですか?(笑)

素敵な出会い大切にしていきたいっすね♪
今後ともよろしくお願いします┏○ペコッ
Posted by のりぞーのりぞー at 2017年05月20日 17:29
10周年突破おめでとうございます(^^♪
もう10年経つんですね~~^^
って事は自分はいつの頃から???
初回の集会から、随分経つんですね~^^
これからも、 末永くアジング病患者増やしましょう(笑)
Posted by のんたん♂ at 2017年05月21日 18:35
チャンさん、どもです^^

そんなこともありましたね~(笑)。

「アジング面白そう♪」

と、思ったら、すでに感染ですから^^

今度はアレ、レクチャーお願いします!
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年05月21日 22:54
邪道さん、どもです^^

気が付いたら「10年」でした。

自分は簡単な記事しか書いていないので、そんなに大変では無いかと・・・・(汗)。

でも、自分は「アジングを嗜む程度」ですよ。

自分で「アジングジャンキー」何て、絶対言いませんから(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年05月21日 23:00
ikeさん、どもです^^

「アジング病」怖いです。

「時間」「距離」の正常な判断が出来なくなるそうです(笑)。

重症化しないように、お互い気を付けましょう^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年05月21日 23:03
のりぞーさん、どもです^^

「アジング面白そう♪」って、思った時点で感染です(笑)。

こうなったら、とことんアジングしまくって、真正「ヘ〇タイアジンガー」になるしかないかと♪

応援してますよ^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年05月21日 23:06
のんたんさん、どもです^^

10年近く一緒に遊んでいるんですね~。

いつも遊んでいるので、すでに「家族」と同じような妙な感覚??(笑)

また「集会」も開催したいですね~。

その際は、よろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年05月21日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十年一昔
    コメント(10)