ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年08月31日

半島縦断アジ探しの旅♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村




みなさん、どもです^^



土曜日は、金曜日晩から一睡もしないまま、名古屋守山区まで愛車mf10フォルツァの半年点検に走りました。

同時にオイル交換、点検終了時にタイヤ摩耗で交換時期との説明が(汗)。

帰り道にあるバイク用品専門店で、ちょうどキャンペーンをしていたので、


半島縦断アジ探しの旅♪

前後共にタイヤ交換♪

乗り心地が格段に良くなりました(当たり前?)。



何だかんだで帰宅したのは18時前。

昼間の点検待ちの間に、1時間ほど椅子に座ったまま寝ましたが、やはり疲れも溜まっていたようで、ソファーに座った直後に寝落ち。



1時間ほどの仮眠をしたのち、続湾メンバーmasoさんの車に乗せてもらって、毎度お馴染みのアジ探しの旅に(笑)。


「今夜はどうかな♪どうかな♪」

開始早々、


半島縦断アジ探しの旅♪

長いヤツ(汗)。



何箇所目かの場所移動で、


半島縦断アジ探しの旅♪

やっとアジ発見。

ややサイズが上がっているのを見て、少し眠たかった頭と身体が、いきなりトップギアに入ります(笑)。



途中で、いつものヘ〇タイな方達にも遭遇。

夢中になって遊んで、


半島縦断アジ探しの旅♪

気が付けば朝焼け(汗)。


でも、こんな時間帯になっても、


半島縦断アジ探しの旅♪

まだ釣れたりして♪



釣果の方は、


半島縦断アジ探しの旅♪

ジャスト30アジ。

一緒に遊んでいたmasoさんも、


半島縦断アジ探しの旅♪

しっかり釣られています♪

遭遇したヘ〇タイの方々が、一体どれぐらい釣られていたのかは、怖くて聞けません(汗)。



一緒に遊んでくれた masoさん、遭遇した まっさるさんzako1さんgarusanさんゼロさん、お疲れ様でした。


次回は何して遊びますかね~??






同じカテゴリー(出撃釣査記録)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 春の夜の夢・・・・ (2018-04-03 19:00)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 地元アジングで、まさかの・・・・!? (2018-02-25 21:38)

この記事へのコメント
お疲れ様でした♪
あんな時間まで引っ張り回してすいませんm(_ _)m
でも、楽しいっすね♪
またご一緒、お願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by maso at 2014年09月01日 21:13
なんか入れ違いになったみたいですね(*^_^*)

皆さんにノルマ100匹って言って帰ったんですが、如何でした(笑)
Posted by マンボウ at 2014年09月01日 21:23
お疲れ様でした!
知多アジまさにお祭り騒ぎになってますね^^;
あれがいい塩梅でポイント分散してくれたら、もっと楽しめるんですけどね〜。
Posted by まっさる at 2014年09月01日 21:38
お疲れ様です^^
朝焼けまで釣りまくるのが普通になってますね(笑)
って、きちんと睡眠時間とってます?
Posted by zako1 at 2014年09月01日 22:46
タイヤの皮むきが終わるまで雨の日は気をつけて下さいね^_^
Posted by wasabisan34wasabisan34 at 2014年09月01日 23:29
ほんとにHUNNYさんタフですよねー(笑)

毎回、帰るときに仮眠してる僕も見習わなくては(*´д`*)
Posted by garusangarusan at 2014年09月03日 18:20
masoさん、どもです^^

お疲れ様でした!

往復の運転のおかげで、朝まで楽しく遊べました♪
もう少し早く帰る・・・が、なかなか出来ません(笑)。

また逝きましょう^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年09月04日 21:11
マンボウさん、どもです^^

マジっすか??(笑)

「先に入られたヘ〇タイさんの効果」で、アジの活性高くて面白かったです♪

3桁って、なかなかですよね??
ヘ〇タイの方々なら簡単??(汗)

「もういいか♪」で、自分も納竿してみたいです^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年09月04日 21:20
まっさるさん、どもです^^

お疲れ様でした!

久しぶりにお会いしましたが、凄い勢いで「鯵カウンター」回してましたね(笑)。

全体的に居るには居るんだと思いますよ♪

またアジ探し逝きましょう^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年09月04日 21:23
zako1さん、どもです^^

お疲れ様でした!

相変わらずサクサクっと連発させてましたね♪
「遠征武者修行」の効果も出てるのかも??(笑)

またお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年09月04日 21:27
wasabisan34さん、どもです^^

普段からスピードは出せていないので、たぶん大丈夫??ダメ??

「タイヤの皮むき」って、いつ終わります??(汗)
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年09月04日 21:30
garusanさん、どもです^^

お疲れ様でした!

あれから仮眠もするんですか??
「自由時間」たくさんで羨ましいです♪

自分は帰ってからの予定もある(決められている)ので、基本朝御飯あたりまでには帰宅です。

でも、「休みは寝たら勿体無いじゃん♪」と思うのは、自分だけ??(汗)
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年09月04日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半島縦断アジ探しの旅♪
    コメント(12)