ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2014年08月25日

アジング前線異常ナシ♪

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
にほんブログ村





みなさん、どもです^^




日曜日は、朝から駐車場で、


「たぶん、こんな感じだよね・・・・・??」

ホームセンターで購入しておいたモルタルに、砂利を追加して混ぜたセメントでベースを作ってから、コンクリートブロックを二段積み。

補強で、これまたホームセンターで購入してきた鉄芯?鉄棒?をジョイント部分などに挿して、上からセメントを流し込んで、2mほどブロック塀を延長。

お昼過ぎからは、新しいポストを設置する為の穴掘り、そして、ポストをしっかり固定出来るように、足のベース部分にセメント一袋分を流し込みました。



一生懸命頑張ったので、堂々と夕飯後に出撃することに♪

天気も少し心配なので、ビッグスクーターではなく、軽自動車にブリーデン GRF-TR68 ストレンジと、 34 アドバンスメント FPR-57

向かう道中、少し腰に違和感?というか軽く鈍い痛み(汗)。



誰も居ないポイントで、開始早々一投目から、


アジング前線異常ナシ♪

結構ハッキリしたアタリで、本命豆アジ♪


「今夜はイケる??」

期待しながら他のポイントも数箇所回ってみましたが、最初の1アジのまま(涙)。




日付が変わったあたりで、先行していたヘ〇タイな方達に合流。

他のポイントとは、明らかにアジの反応が違うような??


今シーズン3度目アジングの頭文字Yさん、次の日も朝から仕事のmasoさんすごい勢いで豆アジ釣られてます(滝汗)。



終わってみれば、


アジング前線異常ナシ♪

なかなかの好釣果♪


今シーズン3度目のアジングでも、


アジング前線異常ナシ♪

頭文字Yさん、37アジ♪


一足早く上がられた、


アジング前線異常ナシ♪

masoさん、40アジ♪


頑張って追い上げた自分は、


アジング前線異常ナシ♪

38アジ



レンジが徐々に変化したり、アタリの出方が変わったりと、久しぶりに面白いアジング出来ました。

ムキになって豆アジを追いかけた結果、朝の5時30分になってもアジが釣れることが、頭文字Yさんによって証明されました(笑)。


遊んでくれた 頭文字Yさんmasoさん、お疲れ様でした♪




新居の方は、


アジング前線異常ナシ♪

ようやく本日、各部屋のエアコン設置完了。


アジング前線異常ナシ♪

少しづつ引っ越ししていきたいと思います♪




同じカテゴリー(出撃釣査記録)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 春の夜の夢・・・・ (2018-04-03 19:00)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 地元アジングで、まさかの・・・・!? (2018-02-25 21:38)

この記事へのコメント
怒涛の釣れっぷりですね!(驚)
群れを全て狩られちゃったかな・・・(^_^;)

僕の分も残して下さいね(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2014年08月25日 22:54
お疲れ様でした♪
どこにも居る状況になって欲しいですね( ;´Д`)
私にも釣れたので、良かったです( ´ ▽ ` )ノ
また一緒に探しましょう♪
毎度のコーヒーありがとうございましたm(_ _)m
Posted by maso at 2014年08月26日 19:09
釣れてますねー♪

遠征行ってる場合じゃないですね(笑)

週末に地蔵にならなきゃ(*´д`*)
Posted by garusangarusan at 2014年08月26日 22:09
めっちゃ釣ってますね~さすがです!
新居めっちゃおしゃれですね~うちとは大違いでうらやましいです♪
Posted by だんご at 2014年08月26日 22:26
お疲れ様です^^
コーヒーごちそうさまでした♪

しかし朝までやっちゃいましたね(汗)
あのおっちゃんからしたら完全にヘ〇タイな2人でしたよ(^^ゞ
Posted by 頭文字Y at 2014年08月27日 19:40
お疲れ様です(^^)、さらっと爆釣されてますね~
クーラーボックスのロッドホルダーがいい感じです、そのうち真似しちゃいそうです。
Posted by zako1 at 2014年08月27日 20:33
釣ってますね~~^^
自分は 今週末も逝けるか微妙なんで 羨ましいっす^^;
自分もアジ 爆りたいっす!!
Posted by のんたん♂ at 2014年08月28日 22:27
大漁ですね。

新居も素敵ですね。
Posted by 汗体臭 at 2014年08月29日 03:42
お疲れ様です!
ナイスアジング流石です(^^)
お話伺って、我慢出来ずに翌日行っちゃいましたよ^^;
おかげさまで、ムフフなアジングを満喫できました♪
Posted by まっさる at 2014年08月29日 07:12
三河の巨神兵さん、どもです^^

久しぶりの大漁でした♪

巨神兵さんのテクなら、きっと簡単にパターンにハメてしまうと思われます(笑)。

逝くしかナイですよ~^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:37
masoさん、どもです^^

お疲れ様でした!

あの釣れっぷりには参りました(汗)。
あのあと、頭文字Yさんもガッチリ釣られてましたよ♪

次回はお手柔らかにお願いします(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:43
garusanさん、どもです^^

遠征逝かれてましたか♪

地元とは違うマロン?ロマン?がありますからね~(笑)。

好釣果期待してますよ^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:46
だんごさん、どもです^^

逝くしかナイですよ~(笑)。

かなり「ヤバイ」ですから♪

今回はツーバイフォー工法の輸入住宅で、家具もそれっぽく合わせてみました。
なかなか雰囲気良さ気なので、また遊びに来てください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:51
頭文字Yさん、どもです^^

お疲れ様でした!

久しぶりに「楽しいアジング」でしたね♪

また修行モードになる前に、早く逝かなくては(笑)。

またお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:53
zako1さん、どもです^^

逝くしかナイですよ~♪

ロッドホルダーは、やっぱり便利ですね。
釣れた際も、リグる際も、ロッドは直置き出来ませんもんね。

一個1000円しなかったとハズなので、是非真似してください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:56
のんたんさん、どもです^^

逝くしかナイです♪

噂によると達人の方々は、すでに連日爆っているとかいないとか(笑)。

海でアジが待ってますよ~^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 18:58
汗体臭さん、どもです^^

ようやく地元の海も盛り上がってきました♪

秋まで継続するかどうかは分かりませんけど、釣れるうちにマタ逝きます(笑)。

新居は「北欧風」の作りになっています。
家具も合わせて、少し新調しました♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 19:06
まっさるさん、どもです^^

爆りましたか♪

地元の傾向?パターン?がイマイチ分かりませんね(笑)。

今度釣れたアジに聞いてみてください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月29日 19:08
メチャメチャ大漁ですやん!
未だアジングに入れないんで、今晩 チャンウェイさんのアジングを観察しながら、横でサビキをぶち込んでやります(笑)
Posted by しゅう at 2014年08月30日 08:21
しゅうさん、どもです^^

それは面白そうですね~(笑)。

状況や条件によっては、サビキよりもアジングの方が数釣れたりすることもあります。

もしかして、もしかすると「サビキ完敗」というのもあるのかも??(謎)

是非チャレンジしてみてください。
Posted by HUNNYHUNNY at 2014年08月31日 23:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング前線異常ナシ♪
    コメント(20)