ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2017年12月11日

師走アジング♪


にほんブログ村






みなさん、どもです^^





いよいよ師走に入り、年末に向けての準備などで、何かと忙しくなってくる頃でしょうか??

自分も、家の事や、仕事の事で、色々と・・・・、



色々、




イロイロ??




師走アジング♪



よく考えたら、特に何にも無いわ♪




そんなわけで、午後からスタートの休日初日は、あっちの海まで、ひとっ走り(笑)

風も穏やか、雰囲気的には悪くなさそう。

しかし、先行している方も居るようですが、全然釣れていないような??



「・・・・・・ヤラかしたか??(汗)」



ざっと通してみると、一瞬、本命臭い気配を僅かに察知。

気配のあったレンジに、狙いどころを定めて、丁寧に・・・・・、



「・・・・・クッ」



単体仕様 ブリーデン GRF-TR74エレクトロ が、綺麗に弧を描く!


師走アジング♪


サイズは狙いより小さいものの、レンジを通すだけでは容易に咥えない感じが、


「なかなか面白い♪」


ワームの〇〇〇を嫌っているような反応の出方。

それを意識して掛けながら、フッキングした位置を確認。


「たぶん、合ってる(笑)」





何とか、


師走アジング♪


数釣りは成功♪

サイズアップを狙って、ラン&ガンしてみたものの、


師走アジング♪


まさかのサイズダウン(汗)。


結局、


師走アジング♪


20cmちょいまででしたが、ぼちぼち楽しめました♪





仮眠してから、


大人しく帰るつもりは全然無く(笑)、


3時間勝負!!


気温は高く、風も穏やかで、絶好のアジング日和


が、


前日を、更に小難しくしたような難解パターン、


「やってやろうじゃないの♪」


何とかパターンは把握したものの、


師走アジング♪


残念ながら時間切れ&サイズアップならず・・・・・。

一緒に遊んでくれたアジンガーさん、お疲れ様でした♪





で、



お休みだった今日は、朝から叩き起こされて


師走アジング♪


長久手IKEA


師走アジング♪


長久手イオンで、


師走アジング♪


いきなりステーキ(笑)。


師走アジング♪


夕方、ちょこっとだけSLCでドライブ♪



今週末も、いっぱい遊びました(笑)。






同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
こんにちはm(__)m

世間様は慌ただしい師走・・・
ワタシもなーんもアリマセン(^^)
海が待ってるくらいでございます。

しかし、よ~釣られますね!
一度横でマジマジと拝見させて頂きたいですね。
寒い日が続きますが頑張ってイッテましょう・・・
Posted by ハニ丸ハニ丸 at 2017年12月12日 10:31
ハニ丸さん、どもです^^

結構な頻度で出撃されているんですね(汗)。

単体仕様は「左巻き」に変更してから、約1年経ちまして、
やっと使い物になるようになりました。

でも、人様にお見せできるような「技」や「知識」は、それこそ何にも無いような・・・・(笑)。

いつでも遊んでください♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年12月14日 10:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
師走アジング♪
    コメント(2)