ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2017年11月25日

アジング三昧♪


にほんブログ村





みなさん、どもです^^





計画有休を取得して、


『アジング三昧♪』




軽自動車に、タックル一式防寒着や、カセットコンロ仮眠用マット、家用の大きなクーラーボックスまで積み込んで、いざ出発。



直前の情報では、何処も状況イマイチな話。

思い切って、九州手前まで逝ってやろうかと考えましたが、流石に交通費だけで、3ヶ月先のお小遣いまで無くなるのはマズい(汗)。



「まあ、何とかなるっしょ♪」


とりあえず、そんなに遠くない遠征先を、走り始めてから選択(笑)。




現着は、予想外の事故渋滞の影響で、30分以上遅れての19時前。

いそいそと準備をして、早速キャストを開始!




しばらくして、



「・・・・・魚居ます??」

みたいな状況が判明(汗)。


近くに見えるルアーマンの方も、あまり思わしくない状況らしく、早々に撤収されるご様子。


「今から佐〇岬だと、ちと時間が足りんな・・・・・」

そんな事が一瞬頭を過ぎります。



全くアタリも出ない中、


「・・・・・コッ」


遠投していたMキャロ仕様ブリーデン GRF-TR85スペシャル ホウリに、待望のアタリ!!



「やっと来たよーーーー♪」


しっかり追い合わせまでして、巻いてくると、全然抵抗しないので、そんなに大きくないサイズ??

抜き上げて、


アジング三昧♪


「もう、アジでもねえしっ!!(飛唾)」



やはり、事前に聞いていた話通り、今年はあまり状況良くない模様(涙)。

風もぼちぼち強めに吹いており、外気温も地元よりも低いような??


「・・・・・釣れないなら止めよう」

そんな物分かりの良い、出来の良い頭の作りには、なっておりませんので、


「釣れるまで、投げ続ける!!」

結局こうなります(笑)。



やっと、


アジング三昧♪

アジ様♪


見つけるまでに時間が掛かりました(汗)。

イージーに口を使う感じでは無いものの、それなりの数は居るようで♪


アジング三昧♪


ブリーデン GRF-TR74エレクトロ に、2lbフロロで、


アジング三昧♪

丸々と太ったカサゴン(笑)。



朝まで遊んで、仮眠、食事、温泉、仮眠。

暗くなってから、防寒着をしっかり着込んで、再び海へ♪



夕マヅメか~ら~の、


アジング三昧♪


アジ様♪


アジング三昧♪




もう少し走って、



アジング三昧♪



サイズダウン!?

Fシステム仕様85ホウリで、遥か沖での、


「・・・・・クッ」


と出るアタリが最高に面白い♪


アジング三昧♪

20ちょいのメバルが、結構当たります(笑)。



同じようなパターンで、


アジング三昧♪


「惜しいっ!!(笑)」


2日目も、


アジング三昧♪

大漁♪



アジング三昧♪


睡眠時間が少なくても、二日目の晩御飯がファ〇チキ1個だけでも、思いっ切りアジング出来たので満足(笑)。



また遊びに逝きます♪



道中、お会いしたルアーマンさん達人アジンガーさん、お疲れ様&ありがとうございました!







同じカテゴリー(出撃釣査記録)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 春の夜の夢・・・・ (2018-04-03 19:00)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 地元アジングで、まさかの・・・・!? (2018-02-25 21:38)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アジング三昧♪
    コメント(0)