ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2017年04月22日

ライン巻き替え♪


にほんブログ村





みなさん、どもです^^





木曜日から、左鎖骨を繋いでいるプレート除去手術の為、入院。

去年4月の事故から一年経ち、見事にパッキリ折れていた鎖骨はしっかりとくっ付いた模様。


身体は、すこぶる元気なまま入院なので、


ライン巻き替え♪

「退屈で仕方が無い・・・・(汗)」

金曜日のお昼過ぎに、全身麻酔で、2時間ほどの手術でした。


ライン巻き替え♪

摘出したプレートは、


ライン巻き替え♪

想像していたよりも、結構しっかりした物でした。

手の力だけでは、とても曲がるような代物では無く(笑)。




家に届いていた、


ライン巻き替え♪

ラインやら、第一精工 高速リサイクラー2.0バリバス PEにシュッ! (業務用サイズ) 320ml



身体の痛みは、切開した左鎖骨付近が、時々、皮が突っ張るような鈍痛。

意識はハッキリしていますが、まだ微熱が出ているので、


ライン巻き替え♪

出撃出来ないモヤモヤを、ラインを巻き巻きすることで気晴らし。


初めて、高速リサイクラーを使って自分で巻きましたが、思っていた以上にキレイに巻けました♪

出来上がったリールを眺めていると、


「・・・・・・出撃したくなるじゃん!!」

よけいムラムラするような??(汗)







同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
めちゃくちゃ懐かしいなぁ〜つりコミック!
トラッカー時代毎月楽しみにして買ってたなぁ〜
今でも発売してるんだね(笑)
Posted by こん at 2017年04月22日 23:15
いつまで入院?遊びがてら 看護師ナンパに行くから。どこの病院かLineででも連絡してください!
Posted by しゅう at 2017年04月23日 21:57
こんさん、どもです^^

初めて「釣りコミック」買いました。

どちらかというと、「釣り漫画」なので、釣り方や釣りモノよりも、話自体を楽しく読む感じですね(笑)。

今度は、やっぱり「釣りキチ三〇」買ってきます♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年04月24日 21:25
しゅうさん、お久しぶりです^^

お元気そうで何より♪

・・・・って、まさか、最近そっちの「ロッド」で遊びまくってます??(滝汗)

自分は、そちら方面は「大」の苦手ですので(笑)。

海での参戦&対決なら、いつでもお待ちしてますよ~^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2017年04月24日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライン巻き替え♪
    コメント(4)