ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2013年03月19日

「釣り〇〇度」チェック!!

にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村




みなさん、どもです^^




以前の記事ですけど、お時間ある方は「釣り〇〇度チェック」どうですか??




次からの質問に答えて、〇の数を覚えておいて下さい。



① 釣りをしないと一週間が終わらない、始まらないと思う。


② 仕事中によく釣りの事を考えている時がある。


③ 海で釣りをしていると妙に落ち着く。


④ 釣り道具を眺めていると幸せを感じる。


⑤ たまに夢の中で釣りをしていることがある。


⑥ 無人島に持ってくのは、とりあえず釣り道具である。


⑦ いつかは松方弘樹のように、マグロを釣ってみたい。


「釣り〇〇度」チェック!!


⑧ 釣りに関する奥義や必殺技を真剣に考えている。


⑨ 釣りの最中に海中の画像が時々視える。


⑩ もう少しで魚と会話が出来そうな気がする。


⑪ 続湾メンバーの名前を5人以上言える。


⑫ 続湾ブログを一日に3回以上訪問する。



〇の回答がの合計が、 

1~4個の方は、 「釣り〇〇予備軍」

自覚症状は無いものの、確実に 「釣り〇〇病」 に感染しています。

周りの釣り情報を常に気にする傾向があります。

時々無性に釣りに逝きたくなる衝動に駆られます。


5~8個の方は、 「釣り〇〇アングラー」

いつでも釣りに逝きたくて、常にウズウズしています。

釣りをする為なら、少々の困難もへっちゃら♪

集中するあまり、後先考えずに行動する傾向があります。


9~12個の方は、 「どっぷりヘム〇イアングラー」

自分の周りに同じ釣り〇〇なニオイがするのを敏感に察知します(笑)。

釣れない 「ドMな釣り」 ほど燃える特異体質。

生まれ変わったら、きっと魚です♪


「釣り〇〇度」チェック!!





みなさんの「釣り〇〇度」は、どうでしたか??(笑)



同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
ヨシ!!ヽ(´▽`)/
まだ予備軍♡♡♡
Posted by こん at 2013年03月19日 23:45
あぁ・・・

危うく9個になるところでした・・・w
Posted by だい at 2013年03月20日 14:48
アハッ( ゚∀ ゚)
どっぷりヘムタイアングラーでしたww

これで少しはHUNNYさんに近づけます?
ってか、釣り逝きたいっす(T^T)
Posted by Tak at 2013年03月20日 19:04
8個。。。HUNNYさんはきっと12個なんだろうから 勝てないのが納得できます(笑)
Posted by のんたん♂ at 2013年03月20日 20:52
釣り〇〇アングラーに片足を突っ込んでいました・・・(^^)/

予備軍卒業も時間の問題かと思いますが(笑)
Posted by 三河の巨神兵三河の巨神兵 at 2013年03月21日 16:22
ヤバイです。
余裕でどっぷりさんでした^^;
Posted by まっさる at 2013年03月22日 00:43
こんさん、どもです^^

予備軍でしたか??

じきにヘ〇タイかも??(笑)
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年03月23日 20:52
だいさん、どもです^^

なるほど!

結構キテますね(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年03月23日 20:57
Takさん、どもです^^

どっぷり(笑)。

あっちでメバルが待ってますよ♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年03月23日 20:59
のんたんさん、どもです^^

8個ですか♪

自分は・・・・(汗)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年03月23日 21:01
三河の巨神兵さん、どもです^^

一緒にどっぷりハマりましょう♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年03月23日 21:02
まっさるさん、どもです^^

最初から「ヘ〇タイさん」でしたよね??(笑)。
Posted by HUNNYHUNNY at 2013年03月23日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「釣り〇〇度」チェック!!
    コメント(12)