ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
HUNNY
HUNNY
1974年生まれ。O型のみずがめ座。主に愛知県、時々?遠征で、ソルトルアーフィッシングにハマっています♪家族と愛車をこよなく愛する釣り〇〇です(笑)。子供は4人、孫1人、41歳でお爺ちゃんになりました(汗)。好きなジャンルはメバリングやアジングのライトゲーム系。「旬の釣りモノで遊ぶ」がモットーでバチシーバスや秋アオリ、ヒイカやメッキも遊びます。人からよく「いつも釣りばかりしている」と思われがちですが、実際のところは・・・(汗)。地元愛知「プロショップ桜山アジングトーナメント」にて2014年念願の初優勝♪
2017年、バイク事故による左腕操作感低下の為、「右投げ右巻き」から、「右投げ左巻き」に変更中。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ

2016年10月25日

爆風アジング!&「続湾集会」告知♪


にほんブログ村






みなさん、どもです^^




初孫のヤン坊も、この10月で1歳を過ぎ、色々な事が出来るようになってきました。


「昨日まで出来なかったことが、今日は出来るようになった!?」


ついこないだまで、泣いているか、寝ている姿ばかりだった気がしましたが、日々、元気いっぱいに動き回る様になった赤ん坊の成長の早さには、本当に毎日驚かされるばかり。

何にでも興味を示したり、すぐに、笑ったり、怒ったり、泣いたり、豊かな感情表現を見ているだけでも、心が癒されます♪

一緒の家に住んでいても、自分の仕事が忙しく、2、3日顔を見ないこともありますが(汗)。


ウチの長男マー坊(高校2年)も、


「オレ、〇〇の仕事がしたい!」

とかナントカ。

自分の将来を、自分なりに考えて、目標や夢を口に出せるようになったのも、


「・・・・大きくなったな~♪」

と、また我が子の成長を嬉しく思ったりするわけで。





先週末は、土曜日も今月三度目の休日出勤を喰らい頂きまして、10月の残業は60時間に(汗)。

それでも、


「1週間は釣りをしなければ始まらないし、釣りをしないと終わらない!」


ということで、いつものように出撃♪

本当いつまでたっても、全く少しも成長しない自分の思考回路(笑)。




狙いのアジ様は、


爆風アジング!&「続湾集会」告知♪


居ますけど、なかなか「口を使わせられない」厄介な捕食パターン


「・・・・・あと何が違う??」


「レンジ」、「ジグヘッド」、「ワーム」までは絞り込めたはずなのに、何か合っていないような反応の出方(悩)。


爆風アジング!&「続湾集会」告知♪


「難しいけど・・・・・、面白いやんかっ!(叫)」


それでも、遅れていた自分の「感覚」も、以前に近くまで戻ってきているようで、だいぶ海の中が「視える」ようになっているのを実感。


「ここで、こうしたら・・・・・・、ホラ♪」


みたいな事も出来るように(笑)。



横風が吹き付けるポイントでも、流されるジグヘッドが潮を噛む「感触」、膨らむラインに少々苦戦しながらも、


爆風アジング!&「続湾集会」告知♪


何とかカタチになりました♪




毎回、いつも新しい「発見」があるアジング、そうそう簡単に一筋縄ではいかぬところが、たまらなく楽しいです(笑)。

子供や孫に負けないように、自分も「最強アジンガー」目指して成長するぞ♪





・・・・・急な話になりますが、


爆風アジング!&「続湾集会」告知♪


『続湾集会』

10月29日(土曜日)開催決定!!


続湾メンバーさんと一緒に遊んでみたい方や、気になる続湾メンバーさんに会ってみたい方、


「アジングしてみたいっ!!」


って方や、ライトゲーマー初心者の方でも、初参加&参戦歓迎致します♪


集会イベントとしましては、今回は『続湾アジングバトル』と題しまして、参加者全員参加での勝ち抜きトーナメントバトルを予定。


初めて参加の方や、初心者の方で、希望される方が居るようでしたら、時間を合わせて大会前に「アジング講習会」的なものもしてみようかと。


※講習会参加費、集会参加費等は一切要りませんが、一人一品のトーナメント賞品持ち寄る形になります。


メンバーの方々、初参加希望の方の、質問や参加表明コメントお待ちしております♪



来月開催って言ったの誰??(滝汗)







同じカテゴリー(ちょこっと日記)の記事
 GWアジング遠征♪ (2018-05-06 23:59)
 集会無事終了♪ (2018-04-01 11:07)
 ギックリ腰→アジングオール→お花見♪ (2018-03-25 22:04)
 アジング遠征か~ら~の♪ (2018-03-19 10:41)
 続湾集会 告知♪ (2018-03-11 21:55)
 流行物・・・・ (2018-03-09 13:51)

この記事へのコメント
遂にアジング王の生釣行が拝見出来るチャンスがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

アジング超初心者ですが……
是非とも参加させてください┏○ペコッ
Posted by のりぞーのりぞー at 2016年10月25日 17:00
久しぶりに行きたかったなぁ〜
日曜日朝から用事が出来たから行けません…
Posted by こん at 2016年10月25日 20:35
久々の集会!楽しみです♬
お久しぶりの方 初めましての方 一緒に楽しみましょう(^^♪

勿論!参加です!!!!
Posted by のんたん♂ at 2016年10月25日 20:42
あたいも行きたいー(❁︎´ω`❁︎)
皆さんにガチコン言わされに行こうかしら??
Posted by タモタモ at 2016年10月25日 20:54
優しい嫁殿からの許可がおりたので参加させて頂きます♪

久しぶりのアジングなのでお手柔らかにお願いします(笑)
Posted by 三河の巨神兵 at 2016年10月25日 22:37
久し振りの集会ですね♪
翌日早朝から家族旅行ですが、もちろん参加しちゃいますよ〜!
Posted by まっさる at 2016年10月26日 06:56
参加しますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
Posted by ゼロ at 2016年10月26日 07:33
参加させてもらいます♪
久々の集会楽しみにしてます(^_−)−☆
Posted by JUN at 2016年10月26日 10:04
のりぞーさん、どもです^^

参加表明ありがとうございます!

少し?週末の天候怪しいので、予報がズレてくれるのを祈ってます。

あと、当日の連絡や集合場所等を伝えたいので、「オーナーへメッセージ送る」で、メルアド教えて下さい。

よろしくお願いします。
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:14
こんさん、どもです^^

それは残念です。

最近ブログUP無さそうですけど、何かありましたか??

次回は、また元気な顔見せて下さい^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:15
のんたんさん、どもです^^

参加表明ありがとうございます!

かなり久しぶりですね(笑)。

天気が何とか持ち直してくれると良いのですけれど・・・。

よろしくお願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:19
タモさん、どもです^^

是非来てくださいよ♪

こちらの「ヘ〇タイアジング」かなりヤバいですよ(笑)。

でも、今のところ、かなり天気が怪しいです。

週末参戦出来そうなら、またメールください^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:22
三河の巨神兵さん、どもです^^

参加表明ありがとうございます!

いつも優しい奥様で、ホントに羨ましい♪

きっと皆さん「マジ」ですけど、頑張って暴れてください(笑)。

よろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:31
まっさるさん、どもです^^

参加表明ありがとうございます!

お忙しいところの参戦、感謝感謝です!!

「早掛けバトル」も、負けませんよ~(笑)。

よろしくお願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:34
ゼロさん、どもです^^

参加表明ありがとうございます!

皆さんの「ヘ〇タイパワー」で、天気変わると信じてます(笑)。

当日は、よろしくお願いします♪
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:36
JUNさん、どもです^^

参加表明ありがとうございます!

日頃の鍛錬の成果を、思う存分発揮しちゃってください♪

あ、自分にはお手柔らかに・・・(笑)。

当日は、よろしくお願いします^^
Posted by HUNNYHUNNY at 2016年10月26日 14:43
2回目の参加ですが、よろしくお願いしまーす(*´∀`*)
釣れるかが心配ですが…
Posted by maso at 2016年10月27日 08:29
参加表明遅くなりましたが
続湾集会、自分も参加させていただきたいと思います。
皆さん、お手柔らかにお願いします(^^)
Posted by zako1 at 2016年10月28日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風アジング!&「続湾集会」告知♪
    コメント(18)